

COPYRIGHT (C) 1998 SQUARE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

ジャンケン王に、フェイはなる!



SS_XENOGEARS_0000197.png

赤ん坊の頃から姉のことを好いていた男を冷ややかに見つめるダン。





SS_XENOGEARS_0000474.png

この先アヴェに行ったときのサブイベントに
実際にこの子の父親が登場するのですが、このイベントがまたヘヴィで…。





さて、ジャンケンです。
ゼノギアス序盤最大の難関と言ってもいいかもしれません。
毎回これで時間を喰うので、いつも勝った直後のセーブデータをとっておこうと思うのですが
結局やらないんですよね、なぜか。
今回もやらなかったし…。


SS_XENOGEARS_0000378_2009y02m18d_231005845.pngSS_XENOGEARS_0000382_2009y02m18d_231014197.pngSS_XENOGEARS_0000385_2009y02m18d_231021968.png

左からグー、チョキ、パー。
実は細かく違うんですね。





SS_XENOGEARS_0000347.png

お金が足りないと。





SS_XENOGEARS_0000392.png

5回目で惜しくも負けてしまうとこんなことを言われる。
ぐやじいいい……!!


今回は一時間くらいかかったかなぁ。



ども。はじめまして。
ARVANKがゆく!の管理人をしてるARVANKと申します。

いやー、ゼノギアスって凄い懐かしいゲームじゃないですか^^

クリアしましたよ。でも、今気付いたんですけど、ウィンドウに顔グラがありませんね。
体験版では、山奥の入り口でエリィとバルトが飛んできたり。

本当に懐かしいです。

ところで、相互リンクしてもよろしいでしょうか?
【2009/02/19 22:33】 URL | ARVANK #-[ 編集]
ARVANKさん、はじめまして。
コメントありがとうです!

体験版についてもそのうち記事にするかもしれませんね~。

相互リンク、オッケーです。
こちらのリンクには登録させていただきました。
【2009/03/02 18:56】 URL | m.g. #Sywq.IkY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 R.P.G., All rights reserved.




