

COPYRIGHT (C) 1998 SQUARE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

ラハン村の巻。



SS_XENOGEARS_0000001.png

この辺でもう、ちょっと眠くなってくる。





SS_XENOGEARS_0000040.png

オープニング中のシーンですが、ちゃんとグラーフもいるんですよね。
はみ出ちゃってるけど。





SS_XENOGEARS_0000024.png

カッコイイ。





SS_XENOGEARS_0000042.pngSS_XENOGEARS_0000043.pngSS_XENOGEARS_0000044.pngSS_XENOGEARS_0000045.png

フェイ画伯個展。
このゲーム、絵とかが飾ってある場所が結構あるんですけど、
こうやって拡大して観れるのあんまりないんですよね。こことソフィアの肖像画くらいで。
全部見れればいいのに。ティファのポスターとか…。
絵について、みっつは風景画だとわかりますが、最初のは良くわからないですよね。
炎をモチーフにしているように見えますが。
『ゼノギアス ガイドブック』のフェイの項(8ページ)によると、

趣味は、絵を描くこと。主に山や森といった風景画を描いているが、ときおり戦争後を描写しているような、悲惨な絵画も描いたりする。

とあるので、これはその中のひとつなのかもしれません。

SS_XENOGEARS_0000030.png





SS_XENOGEARS_0000046.png

ベッドにへそくり。休むこともできる。





SS_XENOGEARS_0000059.png

この回想、実はお手伝いさんに話しかければ何度でもみれる。





SS_XENOGEARS_0000065.png

ティモシーに話しかける前にアルルに会った場合、
このイベントは消えてしまうのでティモシー好きな方は注意。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 R.P.G., All rights reserved.




