

nicovideo_thumbwatch_003_w_128_hv.png

ゼノギアス発売前のPVを発見したのでその紹介。





ニコニコ動画のアカウントを持っていない方はこちら
sm7126871



動画を最後まで読み込んだ後、下記にアクセスするとダウンロードできると思いますたぶん。
http://smile-clb62.nicovideo.jp/smile?m=7126871.17683
http://smile-cca62.nicovideo.jp/smile?m=7126871.17683
http://smile-cca62.nicovideo.jp/smile?v=7126871.17683low

時間帯などによっては画質の低いlowの方になってしまうかもしれません。



[ 2011.03.03 追記 ]
上の動画のミラー。


sm12089703





XENOGEARSETC_snapshot20090726223733.png

なんという加藤節…。
しかしこのセリフは結局本編では使われず、なんでかクロノ・クロスに出てきたりします。
イメージ的にやっぱりイドのセリフだったんですかね。





XENOGEARSETC_snapshot20090726224010.png

そんな笑顔で言われても。なんか白いし。





XENOGEARSETC_snapshot20090726224344.png

ここも本編ではアニメのシーンに差し替えられています。
しかし実は『ゼノギアス ガイドブック』の38ページにはこれと同じ画像が載ってたり。





XENOGEARSETC_snapshot20090726224712.pngSS_XENOGEARS_0001094.png

ちょっと変わった。





XENOGEARSETC_snapshot20090726225153.png

吾輩はモンスターである。名前はまだ無い。





XENOGEARSETC_snapshot20090726225757.png

実際は少し遅れて2月11日発売となった。



しかし発売前のPVでいきなりエンディング曲を流すとは。

ゼノギアス 11周年の記事で貼り付けた画像の何枚かも、このPVから撮ったと思わしきものが数点ありますね。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 R.P.G., All rights reserved.




