

COPYRIGHT (C) 1998 SQUARE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

サンディとかいらないしセティアたんについてきてほしかった…。



SS_XENOGEARS_0001197.pngSS_XENOGEARS_0001267.png

エリィが仲間になりました。
メニュー画面とセリフ時の顔グラフィックって実は微妙に違うんですよね。
エリィが一番判りやすくて、こちらは肩の辺りまで見えてます。

次にエリィが仲間になるときはギアでの戦闘になるので、
ここでひとつくらい技を修得しておくと楽かも。





SS_XENOGEARS_0001259.pngSS_XENOGEARS_0001260.png

無意味に戻ってくることもできたり。





SS_XENOGEARS_0001232.png

どうみてもあれは流れ弾じゃないだろ!
脚本のミスなのかな?
当初の脚本では本当に流れ弾で死ぬ予定だったとかなのかしらん。





SS_XENOGEARS_0001243.png

夕日に照らされた機体がカッコイイ。
中央のがヴェルトールっぽいですね。



確かにサンディはいらない子

ごめんバルトすっかり忘れてたよ、ブリガンディア完璧に忘れてた

ワイルドスマイルとラムサス戦でのコブラしか印象に無くて・・・
【2009/07/21 22:41】 URL | ワラビーノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 R.P.G., All rights reserved.




