

ff14_Index_122_BMP.png

今日のE3にてMMORPGのFF14が発表。



FF11に続くMMORPGとして、数年前、“Rapture(ラプチャー)”というコードネームと
数点のスクリーンショットなどを公開して以来、音沙汰のなかった本作ですが、
ここにきて「ファイナルファンタジーXIV」として本日のE3にて発表がありました。

まだトレーラーやスクリーンショットのみの公開で詳細は不明ですが
FF11風な種族も出てくるようです。
(“Rapture”としてのスクリーンショットにはFF12などに登場するヴィエラ族らしき種族も確認できた)

個人的にはFF11とはまた違った方向性を目指していってほしいなと思います。
ジョブはあるけどジョブチェンジはない、みたいな。



Trailer
e3_trailer.wmv
e3_trailer_SD.flv
e3_trailer_HD.flv

mp3
http://www.geocities.jp/saloonrpg1/ff14_music_0.mp3





FINAL FANTASY XIV

スクウェア・エニックス、「ファイナルファンタジー」シリーズ最新作「ファイナルファンタジーXIV」を発表完全オンライン対応のMMORPGとして、「プレイステーション 3」とWindowsで全世界同時発売 | SQUARE ENIX



ss01.jpg
ss02.jpg
ss03.jpg
ss04.jpg
ss05.jpg
ss06.jpg
ss07.jpg
ss08.jpg
ss09.jpg
ss10.jpg
ss11.jpg
ss12.jpg
ss13.jpg
ss14.jpg



ff14_top_0.jpg

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 R.P.G., All rights reserved.




