

COPYRIGHT (C) 1998 SQUARE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

カウンターを見ると、どうやら100HITを超えたようで。
ありがとうございます。

タイトルを間違えそうになってしまった…。
今回から変わるのれす。



SS_XENOGEARS_0000600.pngSS_XENOGEARS_0000601.png

複雑な心境の内を語るティモシー氏。
アルルとの会話の後、話しかけると聞くことができます。
すぐに山道に向かってしまう人が大半だと思うので、意外と見逃している人も多いかな?
ティモシー好きな方は注意です。
それとウィンドウが画面に収まりきってないですね。この点でも珍しいかも。

二人は恋人、婚約者というよりは“親友”なのかな。少なくとも、今はまだ。





SS_XENOGEARS_0000602.png

山道には立て札がありますが、調べたときの視点(画面の方向)
によってメッセージ中の矢印の向きが変わったりします。





SS_XENOGEARS_VRAM_07.png

ちゅーちゅーは最大HPの20%を吸収してくる。

どうでもいいんですが、アルルは初めダンに頼む気だったようですけど
ダンはこいつらを蹴散らす実力をもっているんですかね。
もってるか、そういえば。





SS_XENOGEARS_0000612.pngSS_XENOGEARS_0000611.png

ともに、「楽勝さ!!」を選んだときの男の子のセリフですが、
これもアルルと会話する前か後かで変わりまする。
一枚目が前、二枚目が後。





SS_XENOGEARS_0000617.pngSS_XENOGEARS_0000627.png

山道で入手できるアイテムに、鳥のタマゴとクモがありますが、
少々注意が必要です。
まず、これらのアイテムは、帰りの夜道とそれ以降では入手できなくなってしまいます。
なので、行きに忘れずに取っておきましょう。
ただし、鳥のタマゴを持っている状態でユイさんに話しかけると料理に使われてしまうので
もしこの先も鳥のタマゴを持っておきたいのであれば、以下の手順を踏む必要があります。

・アルルと会話の後、山道へ→シタン家でユイさんと会話→タマゴをとる

これで鳥のタマゴを持っている状態でユイさんに話しかけても大丈夫になります。



なるほど、キスレブギアが来た時のドM仕様ですか!

なんて事は無いか…

ティモシー再登場を果しましたね!

次はもっと先だけど。
【2009/03/04 22:56】 URL | ARVANK #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 R.P.G., All rights reserved.




