

COPYRIGHT (C) 1998 SQUARE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

ラハン村ファイナル。



SS_XENOGEARS_0000497.png

アルルに会う前にシタン家に行き、ユイさんに話しかけると、この場面専用の会話が。

…おしいですね。“い”が足りない感じです。
誰かこれのユイさんとミドリ版作ってくれないかなぁ。





SS_XENOGEARS_0000519.png

具体的なスペックを!





SS_XENOGEARS_0000520.pngSS_XENOGEARS_0000534.png

ダンの誘いを一度断ると、二度目から選択肢などが多少変化します。二枚目がそれ。





SS_XENOGEARS_0000535.png

ダン君がスペックを教えてくれないので、自ら実地調査に勤しむフェイ。
見える!見えるぞ!!





SS_XENOGEARS_0000557.pngSS_XENOGEARS_0000593.png

#3で紹介した、井戸の傍にいる女の子と同じように
外にいるダンに話しかける前か後かでセリフが変わります。





SS_XENOGEARS_0000558.png

ドット絵のアルルがなにやらカワイイ。
この画像ではわかりづらいですが、アルルって本当は弓道着みたいなの着てるんですよね。こんな感じの。





SS_XENOGEARS_0000598.png

二次元ドレス。


アルルとの会話が終わると、
セーブタイトル『谷をこえ、ひとり山道をゆけば』へ!



一ヶ月以上かけ、ゆっくりしていってね!!!な感じでラハン村を攻略?してきましたが、
じっくりやりすぎたせいか、この村にかなり感情移入してしまったような気がします。
この後の村の惨状を思うと本気で悲しくなってきたり…。



本気でネタバレするとティモシーが再登場する。

嘘だけど。

ラハン村が終われば、次は先生だな。
花壇の裏忘れないでね?
【2009/02/27 21:18】 URL | ARVANK #-[ 編集]
シタン先生宅に先回りしましたか。

ちなみに、花壇の裏のアレはご存知ですかね?

今自分もゼノギアスプレイしてますよ。

今アヴェに着いた所ですよ。
【2009/03/01 00:47】 URL | ARVANK #G9dru3QI[ 編集]
あ!!!

これ認証してから表示されるタイプか・・・

同じ様な文を二回も・・・

なんかすいません。では。
【2009/03/01 00:48】 URL | ARVANK #-[ 編集]
まとめて返信を。

ティモシーは次の記事で見事再登場をはたしました!
花壇のはなんだか忘れても大丈夫みたいですね。
アヴェですか。なんだかラハン村と同じくらい手強そうだ。
【2009/03/03 22:05】 URL | m.g. #Sywq.IkY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 R.P.G., All rights reserved.




