

so_index_1.png

今日発売だったようで。
スターオーシャンシリーズはひとつもやったことがないんですが
今回はちょっと興味ありますね。
というのもエナミカツミ氏の描くキャラクターイラストがかなり私好みなのです。



今日は大きい画像を貼った場合、このブログのテンプレートだと
どうなるのかのテストも兼ねてその画像をば。

so4_ch02.jpg
so4_ch02_ss1.jpg
so4_ch02_ss3.jpg
so4_ch04.jpg
so4_ch04_ss1.jpg
so4_ch04_ss3.jpg
so4_ch06.jpg
so4_ch06_ss1.jpg
so4_ch06_ss3.jpg
so4_ch08.jpg
so4_ch08_ss1.jpg
so4_ch08_ss3.jpg



これXbox360なんですね。なんか勝手にPS3だと思ってました。
今までのシリーズがPlayStation系でのリリースだったからかな?
なんでPS3じゃないんだろ…。
半年くらいしたらなんだかんだ言ってPS3でも発売したりして。



はじめまして^^
最初はPS3で発表されてたんですけどね・・・XBOXのうほうが開発環境が整っていたとかいなかったとか。
このシリーズは好きなので早くPS3で発売してもらいたいものです
【2009/02/23 19:53】 URL | プリニーッス #xMbRVlPE[ 編集]
はじめまして~。
おお、じゃあPS3でもいずれは発売するのかな。
最近は時期をずらして同じソフトを他ハードでも発売する形式が増えてきている気がしますね。
【2009/03/02 18:58】 URL | m.g. #Sywq.IkY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 R.P.G., All rights reserved.




