

はじめまして。
R.P.G.というタイトルで今日から(明日から?)
ブログをやってみたいと思います。

タイトルの通りロールプレイングゲームをテーマにした
ブログになるかと思いますが、とりあえずは自分の好きな
ゲームのプレイ日記でもやっていこうかなと!

という訳でコレをやります!

package_xenogears_256.png
Xenogears ゼノギアス

ファイナルファンタジーやドラゴンクエストほど知名度はないかもしれませんが
知っている人は知っている、といった作品ですね。

ブログをやるのは初めてで、色々と至らない点もあるかと思いますが、宜しくお願いします。



ゼノギアスってなんぞ!という方はこちら
ゼノギアス | SQUARE ENIX
PlayStation.com(Japan)|ソフトウェアカタログ|ゼノギアス


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 R.P.G., All rights reserved.




